top of page

そんなバカな!!

こんにちは!伊賀ぎょうざ家のギョーザニストです(^^♪

もう6月!初夏です。ていうかもう真夏みたいな暑さですね(~_~)この先どうなることやら。。。

今回は当店自慢の『伊賀ぎょうざ家の餃子』が食べれるお店での出来事を紹介したいと思います。

それは、京都祇園での事件でした。『伊賀ぎょうざ家の餃子』が食べれる祇園にある中華料理店に入り、カウンターでイケメンの料理長とダンディーなソムリエのマネージャーさんと会話を楽しみ、当然ながら愛しい我が餃子を注文しました。

そこで事件は起こりました!

こっ これが、あの『伊賀ぎょうざ家』の餃子!?

んなバカな(゜o゜)

うちの餃子はこうだったはずじゃないか!!

で肝心のお味の方は。。。

うっ  うまい!!!!!

味はさることながら、揚げ餃子とのソースとの組み合わせがすばらしい!麻婆ソースやらオイスターソースやらどれもこれも絶品!!はっきり言ってこれは家庭では無理です(-_-;)

お酒にも抜群に合います(*^。^*)飲みすぎるくらいに笑

このお店、京都祇園にある京中華とワインのお店『壹凛華』さん!もちろん中華なので中華料理めちゃくちゃおいしくてまずは驚きます。そして感動します。

やるなイケメン料理長(^。^)y-.。o○

最後に見たこともない冷たい水餃子をだしていただき、完全にノックアウト(*_*)

まいりましたm(__)m

なんだ!?このタレは?

食べたことのない感動の味でした(T_T)

もうほんとにブログでは伝えきれないすばらしい料理とお店です!

ぜひ、京都に行くなら『壹凛華』さんに行ってみてください。

そして、『伊賀ぎょうざ家』の餃子ある?って聞いてみてください。驚きますよ~

~お店の紹介~

祇園 壹凛華

京都府京都市東山区祇園町北側347-154 1~2F

営業時間:ディナータイム18:00~21:00

     チャイニーズバル22:30~26:30

定休日:日曜日

予約TEL:075-525-1203

URL:http://gion-ichirinka.jp/


特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page