top of page

ありがとうございます(^ ^)

こんにちは!伊賀ぎょうざ家のギョーザ二ストです^^

いや〜暑いですね。。

今年もまた空梅雨ですかね( ̄▽ ̄)

皆さまもご存知のように当店は、伊賀市の『ソフトバンク伊賀白鳳通り』さんで定期的に出張販売をしています。

そこでお買い求めいただきましたお客様が

こんな嬉しいSNS投稿をいただきました!

おおー!いつものうちの餃子や(^。^)

なんと美しい!!これぞ伊賀ぎょうざ家の冷凍餃子の真骨頂*\(^o^)/*

綺麗に焼ける(^ ^)

しかし、お客様これは綺麗に焼いていただいています!すごい(o^^o)

並べ方もすごく上手ですね〜

真ん中のニラなども綺麗な緑で素敵です!!

そして最後はやっぱりこうなりました^^

うっ。。嬉しい(T . T)

餃子も私たちもすごく喜んでおります( ◠‿◠ )

しかも、こんな嬉しいコメントもつけていただいておりました!

小ぶりでアッサリとした口当たりで美味しく頂きました。 タレで食べるも良し! お酢で食べるも良し! そのまま食べるも良し! アレンジ次第でもっとひろがるでしょう あなたの食べ方しだいですよ。

我が家は食べ盛りの男兄弟がいますので、あっと言う間に60個完食でした。

よければ一度ご賞味あれ!

これからもどうぞ末永くご贔屓のほどお願い申し上げますm(_ _)m

皆さまもどうぞどしどし『伊賀ぎょうざ家の冷凍餃子』をSNSなどでアップしてくださいね。

よろしくお願いします(╹◡╹)


特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page