top of page

寒の戻り?

こんにちは!伊賀ぎょうざ家のギョーザニストです(^^)

なんかなかなか暖かくなりませんね~

去年の今頃はどうだったでしょうか(-.-)もっと暖かかったような…

寒い日は鍋がいいですね!伊賀ぎょうざ家の餃子で作る餃子鍋はサイコーです。冷凍餃子なのでなかなか形がくずれない。中の濃厚な餡がこれまたうまい!

あっ!酢コショウだれの作り方でしたね(^_^)v

簡単です!

スーパーで手に入る『やさしいお酢』ありますよね?それをタレ皿に入れて、あとは思いっきりコショウを入れてなじませたら完成です!(^^)!

コショウはラーメンとかに入れるタイプでOKです!

ぜひ試してみてくださいね!


特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page