top of page

ついに

こんにちは!伊賀ぎょうざ家のギョーザ二ストです^ ^

みなさんゴールデンウイーク楽しんでますか?今のところ天気が良くていいですね〜( ◠‿◠ )

各道路状況はやっぱり混んでいるみたいですね。みなさんも安全運転で事故のないようにお願いします。

さて、餃子の話。以前もこのブログでおすすめしたことがあると思いますが伊賀ぎょうざ家の餃子は味にパンチがあるのでたれをつけないか、もしくはミツカンさんの『やさしいお酢』と胡椒がおすすめです!

当店でもこの『やさしいお酢』お買い求めいただけます*\(^o^)/*

ぜひ、伊賀ぎょうざ家の餃子を『やさしいお酢』と胡椒で食べてみてください!あっさりまろやかがやみつきになります\\\\٩( 'ω' )و ////


特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page