top of page

春日

今日は最高のお出かけ日和ですね(^^)

高速道路では、事故も起こっているみたいです。最近は初心者マークを貼った車も多いですし、普段平日はあまり運転しない方もみえます。みなさんお気をつけください。

また

この間、伊勢神宮に行ってまいりました!おはらい町界隈でいつも買うものがあります。

それは・・・

『伊勢醤油』です。香りが最高によく、上品な味です。種類も豊富で、ノーマルタイプや醤油ポン酢タイプ、焼きそば醤油、白だしやステーキ醤油もあります!ぜひ、機会があれば味わってみてください!(^^)!

そこで見つけたのがこれ!

『伊勢醤油のだしドレッシング』これは、伊賀ぎょうざにあうのでは・・・と早速検証!!

なかなか斬新な味でした(^_^)v

こめ油って確かにやさしい感じ!伊賀ぎょうざのパンチを受け止めてくれる優しさをもったタレでした(^.^)

この手のドレッシングもあいますね~

ではまた書きますね。


特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page